よく分かってらっしゃる
2017/10/11 21:47

今日は常連様のマロンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


いつものことではあるんですが…。

マロンちゃんをお預かりする時、マロンちゃんはぶるぶる震えていまして。

トリミング中も震えていますか?とオーナー様が心配されていましたf^_^;

一見するとすごく怯えてるようで可哀想に見えるんですね…。


最初はしばらく震えてるんですが、10分もすれば治まります。

マロンちゃんももう、すぐにはお迎えが来ないと分かってますからねー(-ω-)


そんなマロンちゃん、トリミングが進み終盤あたりに車の音がすると期待してそわそわします。

もしかして私のお迎えかも!?と窓の外に集中しますが、まだなんだよなぁ…。

終盤にならないと反応しないので、ちゃんと時間経過が分かってるんですねー。


写真はトリミング終わりのマロンちゃん。

なんか眠そうな顔してます*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -