あんまり動かないで!
2017/10/14 21:28

今日は常連様のリリーちゃんが1泊、カノンちゃんが3泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


今朝はご飯を残したというリリーちゃん。

少しでもお腹を減らしてもらう為、部屋を走らせたり雨の隙を見てお散歩に行ったりしましたが…。

そもそもカノンちゃんがいたらご飯食べてくれないかf^_^;

仕方ないので今夜はガムだけあげておきました。ガムは食べてくれる(-ω-)


カノンちゃんはお腹の瘤を傷つけてしまったそうで、保護の為に男の子用オムツをお腹に巻いています。

それが気になるようで、いつも以上に机の脚やソファに身体をスリスリ…。

そして床でくねくねすればズルズルとズレるオムツ(T_T)

ズレたら意味ないのよカノンちゃん!サスペンダーが欲しくなります…。


写真は毛布に包まれるリリーちゃん。

しばらく寒い日が続くから、リリーちゃんにはつらいかもねー。







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -