やっぱり1人が一番?
2017/10/07 21:25

リリーちゃんお泊まり最終日。

オーナー様が予定より早く帰ってこられたとのことで、今日お迎えとなりました。


久しぶりに来ました…リリーちゃんのご飯食べてくれないパターン(T_T)

昨日の夜、そして今朝と一粒も食べてくれませんでした。

このところここまで全く食べないって無かったんですが…。

食べない時は咥えてこぼしたフードを踏んじゃうと、嫌なものかのように避けますからねf^_^;


そんなリリーちゃんですが、今回のお泊まりではご飯時以外はテンションが高かったように感じました。

私が戻った時はしばらくはしゃいで一緒に走り回ったり。

ふとした時に撫でてもらいたくて甘えてきたり。

…もしかして昨日まではなちゃんがいた反動かな?


写真はテンションが上がってる時のリリーちゃん。

じっと見つめてきては追いかけっこをしてはしゃいでました(^O^)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -