タイミング悪すぎ
2017/09/15 20:14

今日は常連様のアンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


アンちゃんは人を噛むことは無いですが、ブラッシング時にコームには嫌がって噛みつこうとしますf^_^;

口が来るたびに叱るんですが…しばらく我慢すると再び来ます。

そんな時は必殺の猫がいる!作戦を繰り出してごまかします。ずっとはごまかせませんけどね…。


アンちゃんの首もとをカットしていた時…アンちゃんが不意にくしゃみ!

危うく首を傷つけるかと心臓がバクバク(>_<)

大きいくしゃみじゃなかったものの、ハサミの当ててる場所が場所だっただけにびっくりしました…。


写真はトリミング終わりのアンちゃん。

前髪はカットしてないので、なんだかエレガントな仕上がりに(-ω-)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -