結局はそうなのか
2017/09/22 20:46

今日は常連様のラン丸君がグルーミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


ラン丸君は毎回ドライヤーをかけている時に羊のような鳴き声をあげます。

私はずっとドライヤーが嫌なんだろうと思っていたんですが…どうやら違うようでして。

ラン丸君が気にしていたのはドライヤー中にしてるブラッシングみたいなんですf^_^;


確かにラン丸君はブラッシングが苦手で、毛を引っ張られるとすごく嫌がるんですけど。

ドライヤー中はもつれはもう無いし、一切引っかからないのでドライヤーも嫌いなんだろうと思ってました。

けれど今日は乾きが早く、ブラッシングも高速で済んだのでほぼ鳴かず(^O^)

そうか、とにかくブラッシングが嫌だったのか…次回からも高速を意識したいと思います!


写真はグルーミング終わりのラン丸君。

今日は伸びてないのでカット無しでしたが、目元と口元だけカットしました*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆






prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -