珍しいこともあるものだ
2017/09/12 19:56

あんずちゃんお泊まり最終日。

昨夜は確かに一緒に寝てたのに、今朝起きたらあんずちゃんがいなくてびっくりしました。

まさかリビングから脱走!?と一瞬思いましたが、単にソファで寝ていただけでしたf^_^;

そして夜中の間にトイレで初めておしっこしてました。あ、ちゃんとトイレで出来るのね!


お散歩中、あんずちゃんが特に反応することがあって。

最初はオーナー様くらいの女の人反応してるのかな?と思いましたが…。

どうやらベビーカーに反応してたみたいです(-ω-)

ベビーカーだけでなくキャリーバッグにも反応してたので、小さいタイヤが気になるのかなぁ。


写真はお迎えを待つあんずちゃん。

のびのびしながらも人が通ったらすぐに見に行ってました(^O^)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -