素直に食べてくださいな
2017/09/08 21:23

あんずちゃんお泊まり2日目。

あんずちゃんも普段、ご飯は食べたり食べなかったり気まぐれなんだそうです。

いつもどのくらいの時間あげたままにしてるかは分かりませんが、このお泊まり中は1食10分に決めました。

10分あげて食べなかったら回収。おやつも無し。


で、今朝は全く食べませんでしたが、夕方は完食しました!…すぐには口つけませんでしたがf^_^;

そのままでも食べるは食べるんですね。日に1食食べてくれるならいいかな。

でも食べ始めにこぼして食べ忘れた1粒は、完食後にあげても食べてくれませんでした…本当に気まぐれだわ(>_<)


写真は丸くなって寝てるあんずちゃん…を撮ろうとして気付かれたものです。

まん丸です。アンモナイトみたい(-ω-)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -