普通にすることもあります
2017/09/09 21:31

あんずちゃんお泊まり3日目。

あんずちゃんはお散歩中にしかトイレをしないようなんですが、おしっこの仕方がとても珍しいんです。

それは…男の子みたいに引っかけるようにすること!!


女の子でも脚を上げてする子はよくいます。でもそれは皆地面にします。

しかしあんずちゃんは脚を上げるだけでなく、お尻ごと壁や電柱に向けておしっこするんです!

ここまで縄張り意識というか、匂いを主張したがる女の子は初めて見ました…。

かと言って匂いがするであろううちの室内ではしないでくれるのでありがたいです(^O^)


気まぐれにご飯を食べるあんずちゃん。

けれど昨日の夜からずっと完食してくれてます!

もしかしてきちんとお散歩行けばちゃんと食べてくれるとか?

このままお泊まりの間はずっと食べてくれるといいなぁ。


写真はご飯を食べてるところを隠し撮り。

近寄ると緊張するのか食が進まなくなるみたいなのでこっそりパシャリ(-ω-)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -