いつも以上に気を張って
2017/09/07 19:55

今日はトイ・プードルのあんずちゃんが5泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


あんずちゃんは以前から爪きりに来てくれていましたが、お泊まりは今回が初めてです*^^*

爪きりしてる感じだと、甘えっこかなという印象でしたが…その通りでした。

ぴったりくっ付いたり膝に乗りたがったり。

後追いも少ししてますたが、誰かがいればいいみたいです(-ω-)


お預かりする時にオーナー様からご忠告を受けました。

あんずちゃん、脱走癖があると。

ご友人宅で2回も脱走したことがあるんだそうです。

どの程度かと思っていたら、サークルから脱出するくらいのすごさでした!(>_<)


一度自宅に戻り、帰ってきたらあんずちゃんは部屋を自由に歩いていました…。

屋根無しは無理だと、その後はケージに入れて離れるようにしていますf^_^;

恐いので雨戸を閉める時も抱っこしてました。絶対隙間から逃げちゃう気がする…!


写真はお散歩に行く直前のあんずちゃん。

玄関出てすぐ雨が降り出したので、急いで一回りだけしてきました(-ω-;)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -