しつこいとさすがに怒られるよ?
2017/08/12 21:45

伝助君、ローラちゃん、ベラちゃんお泊まり3日目。

今日は常連様のリリーちゃんが5泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


昨夜日付が変わる前、ベラちゃんに悲劇は起きました…。

その時ベラちゃんたち3匹はいつも通りソファにいて、私から見て伝助君→ベラちゃん→ローラちゃんの順に並んで皆寝ていました。


ふと伝助君が姿勢を変えようと起きてもぞもぞ反転、必然的にくっ付いてるベラちゃんの身体も動かされます。

そうすると、ローラちゃんの身体も押されることになり…眠りを邪魔されたローラちゃんがベラちゃんに一喝!!

何も悪くないベラちゃんは、ローラちゃんに怒られてしまいました…f^_^;


邪魔されると怒ると聞いてましたが…想像以上に怒ってました…。

私にも怒るかな?って夜寝る時ちょっとビクビクしちゃいました(>_<)


初めての対面となったリリーちゃんとジャックズ。

皆興味津々で大興奮!これはリリーちゃんが怒りそうだと思いつつ床に降ろし。

案の定3匹で囲んで追い込むように匂いを嗅いでいたので、しつこくしないの!と叱りました。

叱られてもずっと気にしているのはベラちゃん。リリーちゃんが動くたびに自分も…と付いていってます(-ω-)


写真はソファに乗ったけど他の子も来ちゃって戸惑ってるリリーちゃんです。

現在は私が衝立代わりになって、ソファを区切ってあげてます(^O^)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -