一畳くらいのトイレが必要?
2017/08/11 21:18

伝助君、ローラちゃん、ベラちゃんお泊まり2日目。

相変わらず夜は私にくっ付いて寝る3匹です(-ω-)

伝助君は最初来ないのかな?と思ったら、しばらくしてから来ました。

私なら顔の真ん前にぴったりノシッと…。昨夜は涼しくて助かりましたf^_^;


今朝は霧雨が降っていて、伝助君だけトイレ出しを…と準備していましたが。

ローラちゃんとベラちゃんがあまりに目をキラキラさせて見てくるので、結局3匹でお散歩行ってきました。

あんなに期待されたらお留守番とは言えないわ(>_<)


伝助君たち3匹と一緒にいて一番大変なのは…お散歩ではなく実はトイレ!

皆イマイチ下手なので、成功率は50%といったところ(T_T)

伝助君用に男の子トイレも自作しているんですが、1回もしてくれたことないです…。

夜トイレ出しするのが遅いと悲劇が起きます(←さっき盛大に失敗されちゃいました…)。


写真はご飯を食べてるローラちゃん(右)とベラちゃん(左)。

伝助君はと言うと、すでに食べ終えてソファにいました(-ω-)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -