もう大丈夫だね
2017/08/13 21:25

伝助君、ローラちゃん、ベラちゃんお泊まり最終日。リリーちゃんお泊まり2日目。

最近は夜ソファで寝ているリリーちゃん。

想定していた通りリリーちゃんはソファで、ジャックズはお布団でとちゃんと分かれて寝られました(^O^)

もう寝るよーって声をかけると皆ぞろぞろ来るので助かります。


伝助君とベラちゃん、ローラちゃんとベラちゃんはよくお互いに耳を舐めあっているんですが…。

伝助君とローラちゃんはそうしたことをしてるのは見たことありません。

やっぱり娘だけ特別なんですかね?


伝助君たちがいる時はご飯を食べないだろうと、リリーちゃんにはあげてませんでした。

帰った後なら食べるかなーとあげてみましたが…食べませんでしたf^_^;

うん、真夏だしそうだろうと思ったよ…。夕ご飯はなんとか食べてくれて一安心です*^^*


写真はこっそりリリーちゃんの匂いを嗅ぐベラちゃん。

この後ベラちゃんの存在に気づいたみたいですが、リリーちゃん逃げませんでした!


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -