トイレでは1回しか出来ません
2017/08/06 21:04

ぷぷちゃんお泊まり最終日。

今朝ぷぷちゃんの待つリビングに行くと、ぷぷちゃんはサークルの隅っこでジッと座っていました。

いつもなら部屋に入ったらサークルに飛びついて喜んでくれるんですが…。


何でかな?と思ったら、トイレとぷぷちゃんのタオルにうんちがしてあって身動きが取れなくなったみたいでしたf^_^;

恐らく最初にトイレでして、綺麗好きなぷぷちゃんは踏むのが嫌で2回目はタオルにしたんでしょうね。

そしたら寝床が無くなっちゃった、と(-ω-)

タオルにはおしっこもしてあったので余計でしょうね…。


今日のぷぷちゃんは特にくっ付きたがる気分だったようです。

いつもソファに上がってくっ付いて寝てるんですが…。

今日は体勢を変えるたびに必ずピタリと引っ付いてきました!

横にくっ付いてる分にはそこまで暑くないので癒やさました*^^*


写真は我慢して待ってるぷぷちゃん。

目の前では決して待たないぷぷちゃんです。


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -