エリカラも意味ないだろうし
2017/08/05 19:58

今日は常連様のぷぷちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


ここ何回かのお泊まりでは顔を掻いたり脚を噛み噛みすることがほとんど無くて、かさぶたが出来なくて良かったなーって思ってたんですが…。

最近また掻いちゃうというぷぷちゃんの喉元にはかき傷が(>_<)

派手に引っ掻いたなと気にしてました。


…が、お昼を食べて戻ってみると…また引っ掻いて悪化させてる!!

血がうっすら滲んで周りの毛が赤くなっちゃってました(T_T)

出来るだけ拭いてあげましたが…やっぱり痛そう。

気休めに後肢の爪をヤスリで丸くしてみましたが、掻いちゃ駄目だからねぷぷちゃん!


写真は膝にのさばるぷぷちゃん。

1回降ろしたんですけど、また戻ってきました。可愛いんだけど暑いf^_^;







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -