賑やかな台風がやってきた!
2017/08/10 21:45

今日はゴールデンウイークに来てくれた伝助君、ローラちゃん、ベラちゃんが3泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


朝来た伝助君たちは、勝手知ったる我が家とでもいうようにスイスイ入ってきました。

もうお泊まりには慣れたのかな?躊躇がありません。

でもローラちゃんだけはしばらくキュンキュン鳴いてました。30分も鳴いてないと思いますがね(-ω-)


約3ヶ月ぶりの3匹でのお散歩!

ちょっと歩いて、あぁこんな感じだったと思い出しましたf^_^;

私はリードが長いとお散歩し辛いので、短い方のダブルリードでローラちゃんとベラちゃんを繋いで行きました。

他のわんこへの吠えも健在!やっぱりローラちゃんが激しいかな?以前よりマシな気もしますが…。


写真はソファを占拠する3匹(手前からベラちゃん、ローラちゃん、伝助君)。

トイレを掃除している間に必ず占拠されます(T_T)

オマケで手を繋いで寝てるローラちゃん(下)と伝助君(上)。これは可愛い*^^*









prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -