誰でもいいわけじゃないのか
2017/07/25 21:14

ぷぷちゃんお泊まり最終日。

今日はお隣さんでもあるリンちゃんが2泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


正しくはお隣さんの娘さんのお家のわんこなんですがね。

いつもはお隣さんのあんこちゃんも一緒のお泊まりしてましたが、今回はリンちゃんだけです。


早食い防止の餌皿にして、少し食べるのが遅くなったぷぷちゃんですが。

今朝は少し戻してしまいました(>_<)

嘔吐ではないので心配はないですが、まだ対策が必要なのかなぁ。

ゆっくり噛んで食べなさい!って通じたらいいのにf^_^;


リンちゃんは夕方に来て、お帰り前のぷぷちゃんと少しだけ遭遇しました。

リンちゃんが完全無視だからか、珍しくぷぷちゃんもあまり積極的には近づかず…。

単にぷぷちゃんの好みじゃなかったんでしょうかね?


写真はソファに乗ってきたぷぷちゃん。

音も無くスッと乗ってきたりするので、びっくりすることもしばしば(-ω-)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -