そろそろ寝ます?
2017/07/26 21:27

リンちゃんお泊まり2日目。

以前あんこちゃんと一緒にお泊まりした時と今回で、違う点があります。

それは…リンちゃんの寝てる場所!


以前は普通に床でも寝ていたんですが、今回は決まってサークルの中です。

起きている時は終始部屋中を動き回っているんですが。

満足したらなのか眠くなったらなのか、しばらくするとサークルに戻って寝ます。

昨夜も日中もずっとそんな様子でした(-ω-)


今日の日中は午後3時くらいまでずーっと寝ていたリンちゃんですが…。

ずっと寝ていて目が冴えたのか、それからは寝ることなく今も起きてます。

夜になってからますます元気になってるような…?

お昼寝しすぎで寝れない子供みたいですね。深夜になれば寝るでしょうがf^_^;


写真はトイレトレイで熟睡してるリンちゃん。

リンちゃん用にサークル内にブランケット敷いてあるんですが、この時はトイレで寝ちゃってました(>_<)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -