怪我の功名
2017/07/24 19:34

今日は常連様のぷぷちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


今日は曇りがちで風もあって、過ごしやすい気温でした。

ぷぷちゃんは元々あまり暑がったりしない子ですが…。

窓際で風を浴びながら寝ている様子が見られました(^O^)

もちろんいつも通りソファでくっ付いてる時もありましたけどね。


夕ご飯をあげようと準備をしていた時、うっかりフードを1粒床に落としてしまいました。

ぷぷちゃんは意外と(?)拾い食いしようとはしないんですよね。


落とした1粒を拾おうとテーブルに潜ると…そこにお漏らしの痕を発見!!

えっいつの間にしてたの!?(>_<)

全く気付きませんでした…本当にいつしたんだろう…。


写真は床に寝そべるぷぷちゃん。

あれ、なんだかセクシー?*^^*







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -