座らなくて良かった
2017/07/21 21:23

今日は常連様のラン丸君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


相変わらずブラッシングが苦手なラン丸君。

コームでピンポイントに毛玉を引っ張ってしまうと泣き叫んで嫌がるので、スリッカーで広範囲に攻めます!

幅広くブラッシングされると痛みも分散されるんでしょうね(-ω-)

もちろんひどい毛玉は根元を指で摘まんで解きますよ。スリッカーで簡単に取れるものだけ一気に取ってます。


トリミングが終わってお迎えまで時間があったので、ラン丸君をトイレさせようとサークルへ。

私は色々と後片付けをしていたんですが…サークルにいるラン丸君が何やら鳴いている?

何かと思ったらトイレを盛大にはみ出してしていて、動けなくなったようでしたf^_^;

脚が汚れただけで済んで良かったです…呼んでくれて助かりました。


写真はトリミング終わりのラン丸君。

夏なのでいつもよりスッキリカットです*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -