羨ましいかぎりです
2017/07/18 21:25

うう君お泊まり最終日。

今日はうう君のトリミングをしました!


昨日のお散歩中、道行く方に『ぬいぐるみみたいで可愛いわねー!でも暑そう』って言われちゃいましたがf^_^;

今日のトリミングでやっとスッキリしました!

うう君自身はどれくらい暑さ違うんですかね?やっぱり涼しいのかなー。


うう君のトリミングをするたびに思ってるんですが…。

うう君て歯がめちゃくちゃ綺麗なんです!

もうシニアなのに歯石も無くて真っ白(^O^)

歯は大事ですからこのままでいてほしいですね。


写真はトリミング終わりのうう君。

うんうんサッパリしたね*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -