名残惜しく
2017/07/17 19:52

うう君お泊まり4日目、レオ君ララちゃんお泊まり最終日。

レオ君とララちゃんはご近所さんなので、もちろん顔見知りの方もいます。

お散歩で会って聞いたんですが、普段ララちゃんはあまりお散歩に行きたがらないんだそう。


たまにレオ君達とお散歩中に会った時は、ママさんがララちゃんを抱っこしてたんですが…そういうことだったのか!

私の時は喜んで行くんですけどねー。もしかしたら帰れるかも?って期待があるとか?(-ω-)


レオ君達が帰った後、うう君のお散歩に行きました。

うちに戻ってきた時、どこかうう君がキョロキョロしていまして。

どうやらレオ君を探していたようです*^^*

今でも『レオ君!』って呼ぶと顔をあげます。よほど好きなのかねぇ。


写真は同じポーズで寝てるレオ君とうう君。

ちなみにララちゃんは部屋の隅で離れて寝てました。


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -