こだわりがある
2017/07/11 21:33

カノンちゃんお泊まり2日目。

カノンちゃんは夜寝る時もぴったりくっつく子なので、昨夜ももちろんついて来ました。

私がお腹に掛けていた毛布にも潜ろうとしてましたf^_^;

こんな夏の夜に潜ったら暑かろうに…一旦はぴったりくっつかないと落ち着かないみたいです。


カノンちゃんもふりかけをちょっぴりかけないとご飯を食べてくれません。

少しでもかけてあれば食べてくれるんですが…。

咥えて餌皿から外に出したフードは、何故食べてくれるんでしょう?


外にこぼした分は当然ふりかけはかかってないわけで。

その差が分からないです。何でなんだろうなぁ。


写真はのんびりしてるカノンちゃん。

相変わらずいい寝相してます(-ω-)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -