気にしてないようで気にしてる
2017/07/12 21:33

カノンちゃんお泊まり最終日。

カノンちゃんのお散歩はのんびりです。

今みたいな暑い時期は、熱くないかなーって気になっちゃいますね(>_<)

急がせるには私が引っ張るしかないんですが…それは可哀想ですからね。


今日の昼間も変わらず暑かったですが…。

カノンちゃんには今日が一番暑かったようで、私から少し離れて床で寝てました。

さすがにずっとくっついてるのは暑いよねー。

最初は必ずくっついてるのは変わりませんが(-ω-)


写真は朝寝起きのカノンちゃん。

しばらくこのまま見ていたらまた寝ちゃいました*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -