私はオーナー様の代わりです
2017/07/10 21:27

今日はお久しぶりなカノンちゃんが2泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


カノンちゃんがお泊まりするのは4回目くらいになりますが…。

いまだに来てすぐはクンクン鳴いて寂しそうです(>_<)

カノンちゃんはオーナー様大好きなんですよねー。

30分もすれば、切り替えて私に引っ付いて甘えてくるんですがね。


甘えてくるので、ちょっとなでなでしていると。

カノンちゃんのテンションは徐々に上がり…。

最終的にはひっくり返ってクネクネします(-ω-)

もっとお腹もなでて!ってことなんでしょうかねー。


写真はドアを見上げるカノンちゃん。

10分くらいはドアの前にいます。健気ですね*^^*







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -