物陰から驚かすのも楽しい(私が)
2017/03/26 20:26

ぷぷちゃんお泊まり5日目。

今日は朝から冷たい雨…真冬の気温に逆戻りです(>_<)

と言っても部屋の中は温かくしているので、ぷぷちゃんは寒いことを知らないでしょうねー。

ずっと膝の上にいるので私もあったかいですし*^^*


雨でお散歩に行けない時の定番、ぬいぐるみで遊びました!

ぷぷちゃんのぬいぐるみ遊びは激しく、噛んで遊ぶというよりは振り回して遊びます。

興奮している時のうなり声をあげながら振り回す様は、まさしく狩り!

しばらく投げてあげて遊んでいると、獲物を持ってくるかのようにドヤ顔してました(-ω-)+


ぬいぐるみばっかだと飽きるので、かくれんぼもしました。

私がこたつに隠れてぷぷちゃんを呼んで探してもらいました。


完全にお布団が降りていると難しいみたいなので、ちょっとだけ隙間をあげてヒントをあげて。

見つけた!って顔で中に入ってくるぷぷちゃん可愛かったです(^O^)


写真はご飯を待ってるぷぷちゃん。

騒ぐ前ギリギリであげてるので、今は20秒くらいが限度です(-ω-)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -