すっきりさっぱり
2017/03/25 20:13

ぷぷちゃんお泊まり4日目。

今日はお久しぶりなモコ君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


モコ君と会うのは実に3年ぶりです!お互い歳取ったね(-ω-)

久しぶりに会ったモコ君は…あれ、こんなに大きかったっけ?

トリミング後に体重計ったら変わってませんでしたが、久しぶりだからか大きく見えました。


でも実際は毛が伸びてもじゃもじゃしてたせいかも?

カットして短くなったら、あーモコ君だ!と思い出しました*^^*


今日もまたお迎えを待つ間、しばらくぷぷちゃんと一緒にしていました。

ぷぷちゃんはやっと出られた嬉しさもあって大興奮!!

また追いかけっこが始まり、やっぱり逃げれるぷぷちゃんf^_^;

だからがーっと行くと恐がられるんだって…優しくしないとお友達作れないよ?


写真はトリミング終わりのモコ君。

緊張でずーっと息が荒かったので、こんな顔しか撮れませんでした…牙出てる(>_<)


またのご来店をお待ちしてます☆






prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -