駆け回るのか食べるのか
2017/03/27 19:27

ぷぷちゃんお泊まり最終日。

本来は明日お迎えでしたが、オーナー様が早く帰られたので1日早いお迎えになりました*^^*


今日も朝から雨だなーと思っていたら、起きてびっくり雪でした!!

それも結構なぼたん雪で、2時間もすれば道にも積もっていました(>_<)


ぷぷちゃんに雪が降ってることを見せてみたんですが。

まずは早くご飯をちょうだい!とねだってきました(-ω-)

だよね、雪なんかよりご飯のが大事だもんね!


お昼頃には雨になって雪は溶けていきました。

もっとしっかり積もったら遊ぼうかと思っていたんですが…残念。

ぷぷちゃんは雪は好きなのかな?どんな感じで遊ぶのか見てみたかったなぁ。


写真は外を眺めるぷぷちゃん。

何かがたくさん落ちてくる…くらいに思ってたんですかねー。


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -