もっと紳士的に!(女の子だけど)
2017/03/24 20:16

ぷぷちゃんお泊まり3日目。

今日は常連様のマロンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


マロンちゃんのトリミングが終わった後、お迎えまで時間があったのでぷぷちゃんも出して遊ばせていました。

と言ってもマロンちゃんに遊ぶ気は全く無く、ぷぷちゃんが一方的に誘うんですがマロンちゃんは無視。

しつこくつけ回すとマロンちゃんも口元がわきわき…被害が出る前に止めていましたf^_^;


途中マロンちゃんも興奮して追いかけっこが始まったので、遊ぶ気になったのかと思いきや。

やっぱり顔は恐め。ぐいぐい迫るから嫌がられるって学ばないとぷぷちゃん(-ω-)

2匹は誕生日が約1ヶ月違いで歳もかなり近いんですが、マロンちゃんは犬見知りなんですかねー。


写真はトリミング終わりのマロンちゃんと、部屋に放している時の2匹。

この距離感。マロンちゃんはぷぷちゃんを見ようともしないです…。


またのご来店をお待ちしてます☆









prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -