仕方ないけど痛々しい
2017/03/23 21:19

ぷぷちゃんお泊まり2日目。

サークルにいる状態でのトイレはもう完璧かな?今日も朝ちゃんと出来てました!

…と言いつつ、やっぱり不安でぷぷちゃんの毛布も確認してしまうわ(-ω-;)


ぷぷちゃんは皮膚がかゆいのか、しょっちゅうかいかいしてしまいます。

右前肢の付け根はそのせいではげちゃってるんだそう。オーナー様に聞くまで採血の痕かと思ってましたf^_^;


私がいる時は掻かせないようにすぐさま止められるんですが…。

私がいない間に掻いちゃって、離れるたびに顔に血が滲んじゃっています(>_<)

掻いちゃ駄目って言っても分からないもんねぇ…早く治るといいね。


写真はお昼寝中のぷぷちゃん。

一緒にお昼寝してたんですが、いつの間にかこんな格好に*^^*







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -