我慢を覚えてきたんです
2017/03/11 20:42

今日はご近所さんのチワックスのはなちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


春になりつつある近頃ですが、まだまだ気温は安定せず。

震えながらうちに来たはなちゃんですが、カットはいつも通りボディにバリカンをかけました(-ω-)8mmですけどね。

寒かったら服着せればいいしとオーナー様。

はなちゃんはカットしてるから服着ても毛玉にならないしいいね(^O^)


はなちゃんは耳掃除がちょっと苦手なわんこ。

耳掃除している時は顔色が分からないから、私も内心ドキドキしてます…噛まれるのはやっぱり嫌ですし…f^_^;

それを悟られないように、いい子だねーvなんて言いながらしれっとした顔をしてます。

でも昔に比べればいい子になったはなちゃんです!顔で怒ってても口が来ることは滅多になくなりました*^^*


写真はトリミング終わりのはなちゃん。

どうしても正面を見てくれなくてリードで吊ってるので…首もとにマフが出来てますね(-ω-)


またのご来店をお待ちしてます☆






prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -