お顔はもじゃもじゃでした
2017/03/16 20:33

今日は常連様のラン丸君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


こちらの諸事情で年末に一度お断りしてしまったので、ラン丸君が来るのは約5ヶ月ぶりです。

毛玉を心配していましたが、思ったよりは無くて一安心(-ω-)

とは言えもつれが無くはあったので、ラン丸君には頑張って我慢してもらいました。


お迎えまで時間があったので、サークルの中にラン丸君のキャリーバッグを入れてあげたんですが…。

トリミング中我慢していたトイレを一気にして、バッグにまでかかってしまいました(ToT)

しっかり拭いて消臭剤もかけましたが…ラン丸君はトイレでするの苦手だったんだった…失敗したなぁ…。


写真はトリミング終わりのラン丸君。

いつもと同じくらいの時間で終わったけど、早く下ろしてって訴えてましたf^_^;


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -