分かりやすい時はすごく分かりやすい
2017/03/05 21:26

リリーちゃんお泊まり最終日。

朝、お散歩に行った後にご飯を用意しました。

昨日は完食してくれたから、今朝は食べてくれないだろうなーと思いながらあげると…。

朝ご飯も同じようにモリモリあっという間に食べてくれました(^O^)

2食連続で自主的に食べてくれるなんて今まであったかな?…逆になんか心配になったりf^_^;


お迎え時間が近くなって帰り支度をしていると、リリーちゃんは悟って落ち着きがなくなります。

ずっとそわそわして外を眺めたり、部屋をうろうろしたり…。

必然的にテンションも上がっているので、追いかけっこもしてくれます。

物陰に隠れて脅かして遊んだりして待ってました*^^*


写真は今朝お散歩に行きたいとねだってきたリリーちゃん。

うん、今行くから着替えるまで待ってね…(=ω=)ネムイ


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -