今一度覚えてね
2024/03/29 22:46

今日は常連様のうう君が5泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


うう君は最近トイレ以外で嫌がらせおしっこをしてしまうことがあるそうです。

なのでトイレでちゃんと出来たらおやつをあげようってなったんですが…なかなかしてくれません(>_<;)

トイレでしたのはお預かりしてすぐ。お泊まりでは毎回のルーティンになってる1回だけです。

以降は床で3回、寝起きにトイレ横で1回…わざと床でしてるというよりはトイレじゃなくてもいっか〜っておしっこしてる感じな気もしますけどね。


すっかり春になって気温も高いので、ハウスで寝てる姿も冬とは変わりました。

寒い間はハウスできっちり丸まって寝てたけど、今日は顔や前肢がはみ出したまま寝ています(-ω-)

ハウスで寝ていないで起きてる時間が多かったのも気温が高かったからなのかな?


写真はこちらの様子を窺ってる様子のうう君。

これ貴重なトイレ成功した後なので、もっと褒めれば良かったなぁと反省f(^_^)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -