人懐こいのも変わりない
2024/03/15 23:01

今日はシーズーのユメちゃんとソラちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


2匹のご来店は実に8年ぶりです。前回はアイちゃんとモモちゃんもいたんですけども…。

ユメちゃんとソラちゃんは元気そうでなによりです(^o^)


まずはユメちゃんから。ユメちゃんは耳がすごく悪くて中が出来物でふさがってしまってる状態です。

オーナー様からじゃぶじゃぶ洗っちゃっていいとお医者様から言われてるとのことでしたが…本当にいいのだろうか(>_<;)

でも膿で耳周りの汚れもひどいので洗えるかぎり洗いましたが…ユメちゃん全然反応しないし、痛いとかは無いのかなぁ?


ユメちゃんのトリミングの間、ソラちゃんはずっと静かに大人しく待っててくれました!

トリミングも大した抵抗も無く良い子でうけてくれました。それはユメちゃんも同じです。

ユメちゃんはシーズーらしいキュッと詰まった目頭を洗ってると気持ち良さそうにしていましたけど、ソラちゃんはそうでもないようです。


写真はトリミング終わりのユメちゃんとソラちゃん(眠そうなのがユメちゃん)

2匹は親子なんですが、あまり似てないかな?(-ω-)


またのご来店をお待ちしてます☆









prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -