寝たらしばらく起きません
2024/03/30 22:50

うう君お泊まり2日目。

今日はポメラニアンのはなちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


うう君もはなちゃんもわんこは全然平気なので、お互いに尻尾プリプリしてご挨拶。

うう君は好きなわんこだと延々と引っ付いてるので、はなちゃんを追いかけるほどの興味は無いようです(-ω-)


とはいえご挨拶する為に部屋に出ていたうう君。はなちゃんは膝が悪いのであまり動き回らず、そのうち床で寝そうだなぁと見ていました。

1時間ほどしたら寝始めたんですが…その場所がうう君のハウスがあるサークルの入り口の前!

うう君は部屋にいたままだったので戻るに戻れず、うう君も部屋にいたまま寝ていました。

はなちゃんが寝ている姿を見て無理やり入るでなく、入れないな〜どうしよう…って佇むうう君、優しいですね(^o^)


写真は何度目かのご挨拶をしてるうう君とはなちゃん。

うう君は男の子のがタイプかな?







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -