日向ぼっこよりこたつ好きに
2024/03/15 00:15

もも吉君お泊まり最終日。

夜寝る時はこたつの中っていうのがもも吉君の定番になってます。おかげでエアコン点けなくても大丈夫で助かります(-ω-)

こたつの中にいる時は私がいるソファ真下の縁にいるので、踏まないように気をつけてます。何でか反対側には行かないんだよなぁ。


今日のお迎えは朝、ということでしたが11時過ぎのお迎えになりまして。

何度か来たかな?あっ違ったわーってなってたのでその度にもも吉君も期待して見に行って、違うのかって戻ってきました。

やれやれって感じでこたつに潜っていくのはなんだか可愛い(^o^)


写真はお散歩出発前のもも吉君。

早く!って言ってるのが良く分かります(*^^*)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -