合わせてくれてありがとう
2024/03/13 23:00

もも吉君お泊まり2日目。

明日のお迎えが朝なので、今日トリミングをしました!


もも吉君の耳掃除をする時、決まって自ら伏せます。

伏せる子はいるし伏せてくれた方がやりやすいんですけど、大抵は伏せた上で耳の穴を隠そうとすることが多いです。

でももも吉君はただ伏せるだけで隠しはしないので非常にありがたいです(^o^)

耳掃除好きなわけじゃないんですがね。痛かったらちゃんと痛いって鳴きますし。


今日は昨日とは一転してよく晴れてくれたのでお散歩もきっちり行けました!

例のごとく、うちの子と一緒に行ってもらいました。まぁお互い不干渉ですけど。

テンション上がって少しだけ走ってました(*^^*)うちの子は脚が悪くて満足に走れないから、全力ダッシュさせてあげられなくてごめんよ。


写真はトリミング終わりのもも吉君。

このチョロっと見える歯…こんなおじいちゃんいるよね(-ω-)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -