難儀な性格?
2024/03/12 22:26

今日は常連様のもも吉君が2泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


もも吉君が来たのはお昼前だったんですが、もう雨が降った後なので地面はビショビショ。

歩いてきたもも吉君ももれなくお腹や脚がビショビショ(^_^;)

冷えないうちにタオルでわしゃわしゃ拭きました。まぁ今日は気温そんなに低くなかったですけどね。


午後からはずっと雨だったのでお散歩はお預け。お散歩に行かないとトイレを中でしてもらう必要がありますが。

もも吉君、部屋に人がいるとトイレ全くしてくれないんですよね(>_<)

なので独りにする時間が必要なんですけど、独りになるとすぐに鳴くっていう…。

最低限で済むように、私がお風呂に入ってる間にしておいてもらいました。

見てない間にするからどのくらいの時間必要か分からないのよね。5分そこらじゃ足りないのは分かってるけども。


写真は半分こたつに入ってるもも吉君のお尻を撮ろうとしたら気づかれたもの。

こたつ周りとこたつの中がお気に入りです(*^^*)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -