分離不安にならないようにね
2024/03/09 22:22

今日は常連様のるなちゃんとるい君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


まずはるなちゃんのトリミングを…とるい君をサークルに入れたところで、そういえばるい君独りだとすごい鳴くんだっけと思い出しました。

トリミング部屋に小さいサークルを運んでいる間、あんまりるい君がピョンピョンわーわー騒ぐので、やめて…と凄んで叱ったら伝わった様子で止まるるい君。

なんかいけそう…とそのままるい君をリビングに残してるなちゃんのトリミングを始めると、静かにしてる!(^o^)

このまま我慢出来るかなーって期待しましたが静かだったのは15分ほど。でも鳴き始めてからも控えめな鳥みたいな声だったので頑張ってもらいました。


選手交代してるい君の番。るなちゃんはリビングのサークルで待機…今日はるなちゃんの方が騒いでいたかも(^_^;)

不思議なことに、るなちゃんが鳴いてもるい君は無反応でしたが吠えると反応してました。

吠えた時は何て言ってたんですかねぇ?るい君がつい反応しちゃう、リビングで言いそうなこと…。

多分母がいた時だと思うので、遊んで!とかですかね?


写真はトリミング終わりのるなちゃんとるい君。

2匹とももう少し独りに慣れようね?


またのご来店をお待ちしてます☆









prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -