まだまだいけるでしょ
2024/03/03 22:46

うう君お泊まり最終日。

今日はうう君のトリミングをしました!


うう君はお歳になってからよくお風呂で伏せるようになりました。

足腰が弱ってきて立ってるのがしんどくて伏せちゃうっていうのは高齢わんこではよくあることですが…うう君は違うと思ってます。

うう君の太ももはまだまだいい感じだし、部屋での足取りもしっかりしてますしね。

何よりシャンプー終わってタオルで拭いてると元気になって立ってるんだから、絶対わざと伏せてるでしょ!


トリミングを終えて部屋に戻り、私はお昼を食べた後うちの子のお散歩へ。

帰ってきてさぞお疲れでうう君は寝てるのかと思ったら…起きてる(^_^;)

いつもは部屋に戻ってこようが寝てたら起きないので、物音で起きたということは無いと思いますが。

ハウスには居つつも目はしっかりと合ってる…うう君のお散歩は行かないから寝てていいよ?


写真はトリミング終わりのうう君。

うう君は頭を乾かす時も伏せるけど、それも一種の抵抗よね(-ω-)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -