本当にお疲れ様
2024/02/03 23:02

モモちゃんお泊まり最終日。

今日はモモちゃんのグルーミングをしました!


昨夜は初日より眠りが浅かったモモちゃん。びっくりするくらいきっちり1時間で起きてガリガリ立ち上がろうとしてました。

自力で立てればいいんですが、滑ってなかなか立てないと鳴いちゃうので、起こしてあげてしばらく見守り。

結局ちゃんと寝始めたのは7時過ぎてからかな?


とはいえ今日はグルーミングしなきゃいけないので、寝かせてあげたいのは山々だけど9時過ぎには起こしてグルーミングしました。

モモちゃんは目も見えないし、とにかくじっとはしていられないので終始押さえるしかないんですが…動けないと泣き叫びます(^_^;)

でもどうしようもないのでそのまま続行。ドライヤーで乾かし始めて20分もした頃にようやく抵抗し疲れたようで寝ちゃいました。

グルーミングが終わった後も疲れ果ててお迎えまでぐっすりだったので朝ご飯食べてないんですよね…夜ご飯はたくさん食べたかなぁ?


写真は台の上でぐっすり寝てるモモちゃん。

床でも押さえるのは変わらないので台でやりましたが…モモちゃんは嫌だったろうなぁ…ごめんよ(>_<)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -