疲れて寝てほしい
2024/02/02 22:54

モモちゃんお泊まり2日目。

モモちゃんは認知症なので、完全に昼夜逆転してますね…夜はとにかく眠りが浅いです。

短くて1時間、長くて2時間で起きるとうろうろして詰まっちゃうと鳴いたりそもそも起き上がれなくて鳴いたり…(>_<;)

モモちゃんの寝床のモコモコマットに連れていくと寝てくれることもあるんですがね。ほとんど動いちゃう。

モモちゃんがしっかり寝てくれたのは6時過ぎてからでした。そのまま11時くらいまでぐっすり。私も6時から9時までぐっすりでした(-ω-)


11時にようやく起きてくれたので遅い朝ごはんとなりました。

少しふやかしたご飯をお皿ごと口元に持っていくと、匂いで察して食べてくれます。

完全にふやかせばもっと食べてくれるのかなぁ?でもあんまりふやけないのよねこのフード…。


写真はようやく深く寝ついたモモちゃん。

マットにいるのは多分たまたまです。自力でたどり着いてました(^o^)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -