10年以上付き合いあれば分からなくなる
2024/02/04 22:48

今日は常連様のアンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


アンちゃんのご来店は約4ヶ月ぶりです。そんなに経ってるとは思ってなかったのでびっくりしました!

しばらく眼底出血があったそうで様子を見てたとのこと。取り敢えず今日は大丈夫みたいでした。


アンちゃんの毛はくりくりで纏まってる感じなんですが、シャンプーして解かしながら乾かすと真っ直ぐフワフワになるんですよね(*^^*)

私は毛が真っ直ぐ伸びていくそのさまを見るのが好きです。アンちゃんの毛は柔らかいのでドライヤーの風で靡くのも好きです。

アンちゃんは毛玉を引っ張られさえしなければ毛の状態なんて頓着しないですけどね。

後肢の太ももあたりをブラッシングするとよく脚を伸ばすのは嫌なのかむず痒いのか…どうなんでしょう?


写真はトリミング終わりのアンちゃん。

よく見たらちょっとボケてた!でもこれが一番可愛く写ってるからこれにします(^_^;)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -