07-1









初めて麻宮花梨を見たとき我が輩は自分の目を疑った。
名前どころか見たこともない者の横に、よく知った者が寄り添うようにいたから。


初めに頭をよぎった疑問は、なぜあの者がここにいるのか。
アルジェントであれば、持ち場を離れることは許されないはず。

次に頭に浮かんだ疑問は、麻宮花梨はあの者の存在に気づいているのかどうか。
あれだけ近くにいる、いや肩や頭に乗ったりしているのに、見る限りでは気づいている素振りを見せない。


我が輩は何度かあの者たちに接触しようと試みた。
しかし、麻宮花梨どころかあの者にも接触することかなわず、結局1年が過ぎ去ってしまっていた。



ようやく麻宮花梨と話すことができた時、今度は自分の耳を疑った。
麻宮花梨はファータを見ることができる。
いや、正確には見ることができていた、か。
だが今ではファータが見えなくなっていたのだ。

そして判明した事実。
ファータが見えなくなっていた理由。

なぜ、このタイミングで再びファータが見えるようになったのか。
わからないことも、まだまだたくさんある。


麻宮花梨は、もうバイオリンは弾けないと言っていた。
ピアノも弾けるが、人前では弾きたくないとも言っていた。

それでも我が輩は麻宮花梨を学内コンクールに参加させようと思った。

疑問をとくために。
あの者の願いを叶えるために。

そして、何より………麻宮花梨のために。








- 36 -


≪PREV NEXT≫


36/77


[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -