翳り | ナノ



「結野アナのブラック星座占いでございます。


今日一番ツイてない方は 乙女座のあなたです。

今日は何をやっても上手く行きません。



特に乙女座であごひげをたくわえ 今歯を磨いているそこのあなた


今日 死にます」






「松平様、死刑宣告です」


「よーし今から景気付けにゴリラ討伐だ。

朧、そこで待ってろ」

「昨今のゴリラは凶暴と聞きます。お気をつけて」












「この腐れゴリラァァァァァ!!!!!」


「ぐわばっ!!」




「まっ 松平のとっつぁん!!!」



「近藤(ゴリラ)立てコノヤロー

3秒以内に立たないと頭ぶち抜く。

ハイ 1__」



ドォン!!!



「2と3はァァァ!?」

















「てっ 天導衆!?」



「そうだ。お前と松平様は天導衆からお呼びがかかっている」

「急に喋ったなドライバー」

「紹介してなかったか、こいつァ補佐の朧だ」

「この際だ。互いに名前で呼び合おう。

朧と呼べ、ゴリラ」

「お前 呼び合う気ないだろ!」





「俺達はしょっぴかれるのか!?」

「お前達も俺達も 天導衆にとっては邪魔な存在だからな。

今 一人と一匹で脳天を撃ち抜かれていないことが奇跡に近いのだろうな」

「朧、ゴリラは一頭だ」

「申し訳ありません長官。勉強不足でした」

「そこまでゴリラ徹底!?」





「とっつぁん__とっつぁんって何座?」

「あん? 乙女座だけど」


「乙女座のあなた 今日 死にます」


「嫌だァァァァ!!!!

純度100パーセントで死に向かってる!!
もうダメだァ!!!」

「落ち着けェェェ!人はいずれ死ぬ!大事なのはどう生きるかだァ!!」

「うるせーよ 大体なんでアンタが乙女座なんだよ!全然似合ってねーよ! ヤク座じゃん!」

「結野アナのブラック星座占いか。なら俺達も車内で聞いていた」

「朧、おめェ何座だ?」





「_________乙女座です」



ドオン!!!!



「松平様、申し訳ありません。

この車は地獄ゆきです、降りられた方がよろしいかと」

「ぶつけたのお前だろ!!」

「朧、前方車両に責任転嫁だァ」

「承知しました」

「アンタら本当に警察のトップかァァァ!?」




















「警察庁長官 松平片栗虎

真選組局長 近藤勲 参上つかまつり候」



「うむ よく来た」

























「透____?」

「朧、なぜこの船に、」









新月に群れる



30.3.20


戻る / 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -