番外編!LINE@黒尾鉄朗

黒尾鉄朗【おい陽】

北来陽【チーっす!黒尾パイセン!ちゃーすぱぁーす!】

黒尾鉄朗【ちゃーすぱぁーすって??謎のハッチャケ感??】

北来陽【俺もハッチャケたいっす】

黒尾鉄朗【いいんじゃないかな爆ぜれば】

北来陽【花火!】

黒尾鉄朗【陽チャン本当アホね】

北来陽【で、なんか用スか】

黒尾鉄朗【最近どうよ】

北来陽【え?そんな感じ?】
北来陽【あ、俺のチキチキボーンがブロークン】

黒尾鉄朗【普通に骨折って言えねぇのか】
黒尾鉄朗【あとチキチキボーンは骨ナシの方が美味い】

北来陽【え、俺らのとこまだ骨アリしか売ってませんけど】

黒尾鉄朗【完全、地域格差だな。ご愁傷さま】

北来陽【黒尾パイセン・・世の中そう上手く行きませんね】

黒尾鉄朗【だな】

北来陽【あ、今年のGWは東京に帰れなさそうっす】

黒尾鉄朗【マジか】
黒尾鉄朗【いや、待て】

黒尾鉄朗【俺ら、お前らのとこ行くよ】

北来陽【マジ?すか?】

黒尾鉄朗【うん】

北来陽【さぁさ田舎をご堪能あれ】

黒尾鉄朗【俺がわざわざ会いに行ってやるんだからデズニーランドくらい建てとけよ】

北来陽【了解っす!】

黒尾鉄朗【いや、そんなムリしなくていいよ?】

北来陽【あ、そう?】

黒尾鉄朗【ウン】

北来陽【こっ】

黒尾鉄朗【汚】

北来陽【ない】

黒尾鉄朗【ナイス連携】

北来陽【あざ】

黒尾鉄朗【お前、骨折れてさ、心も折れてない?
大丈夫?相談なら乗ってやるけど】

北来陽【ぶぁっきぶぁきデスヨ】

黒尾鉄朗【修復不可能か、ザンネンだ】

北来陽【相談乗ってほしい】

黒尾鉄朗【もっと可愛くお願いしろ】

北来陽【おねがぁい(きゅるるんっ)】

黒尾鉄朗【10点】

北来陽【厳しっ】

黒尾鉄朗【妥当だろ】







北来陽【01:14:02】






黒尾鉄朗【ヤローと1時間も電話するなんて至極のキモさだわ】

北来陽【あざした!】
北来陽【パイセン大好きっす!】

黒尾鉄朗【女になって出直して来い】

北来陽【ムリっ!】

北来陽【ありのーー】
北来陽【ままのぉーー】

北来陽【スガタみせるーのよーー】




北来陽【ちょ、既読スルー?!】





黒尾鉄朗【ゴメン寝】

黒尾鉄朗【(画像)】

北来陽【うわ!ネコのゴメン寝!可愛いっすね!やば!】
北来陽【即保存しました!!!】

黒尾鉄朗【お前チョロいな】

北来陽【まあね!】

黒尾鉄朗【じゃ、もうほんとに寝る】

北来陽【うす!仙台で待ってますよ!】








29.9.3

[ 25/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -