番外編!LINE@二口堅治




「俺と一緒に伊達の鉄壁を築きませんか」




北来陽【って言われたんだけど】
北来陽【青根クンに笑】

二口堅治【何その、『俺と一緒に幸せな家庭を築きませんか』的勧誘 笑 】

北来陽 【胸キュン(ハート)】

二口堅治【キモっ】

北来陽【グサっ】
北来陽【俺のはぁとチャンがブレイク】

二口堅治【そういうトコだろ笑】
二口堅治【将来心配だわ笑】

北来陽【俺もー】

二口堅治【自覚アリかよ】
二口堅治【どうしようもねぇな】

北来陽【まあ青根クンもああ言ってたし、今度伊達工の練習行く!待ってろ!!】
北来陽【お前らの鉄壁に俺がスパイスを加えてやるぜ!】

二口堅治【来んな お前は不要物だ】

北来【はぁ!?酷!】
北来陽【そういうこと言うとお前の性癖青根クンにバラすぞ!二口!】

二口堅治【は?そんなん知らないだろ笑】

北来陽【アレは一年前にさかのぼる___】
北来陽【県強化合宿で深夜テンションになった二口は__】

二口堅治【ヤメロ嫌な予感がする】

北来陽【そうか。残念だ】
北来陽【またの機会にな】

二口堅治【いや二度と話すなよ笑】
二口堅治【墓まで持ってけよ】

北来陽【いやん(ハート)】

二口堅治【ゲロ】

北来陽【あ、俺ランニング行かなきゃ】

二口堅治【そうかよ。頑張ってまた骨折れよ】

北来陽【ふざけんなー】
北来陽【じゃ、またな!伊達の性癖!!】

二口堅治【オイ待て】
二口堅治【ぶっとばすぞ北来陽】






北来陽【ウス!】

二口堅治【伊達の性癖ってナニ】
二口堅治【リズムしか良くない】

北来陽【そのまんまの意味だぜ!】

二口堅治【いい加減にせえ】

北来陽【どうも、ありがとうございましたー】

二口堅治【関西風漫才の〆やめろ】







二口堅治【青城に負けたべ、お前ら】

北来陽【負けた】

二口堅治【俺の分まであの腹立つ奴らの心折ってこいって言ったろ】

北来陽【ヤダ二口くんったらランボー!】

二口堅治【黙れよ】

北来陽【青城の奴らの心は折ったさ、多分】
北来陽【及川さんはでりけぇとだからな!】

二口堅治【へえ笑】

北来陽【なあ、インハイ予選終わったじゃん?3年って引退だよな?】

二口堅治【センパイ?俺んとこはもう引退したけど】

北来陽【そかー】

二口堅治【なんで?】

北来陽【俺らのとこも引退しちゃうのかなーって】

二口堅治【勿体ねぇだろ、正直】
二口堅治【烏野のエース強いだろ】

北来陽【おおお!あざ!】

二口堅治【いや、全然引退してくれて構わないけど】
二口堅治【ライバルは早めに削減しときたいし】

北来陽【可愛くねぇなお前】

二口堅治【可愛くなくて結構】

北来陽【こんな奴が主将とか笑えねー】
北来陽【好青年青根クンにしろ】

二口堅治【ホント笑えねーよな】
二口堅治【でもまあ、俺のチームで烏野にリベンジすっから】

北来陽【嫌だよ俺が主将になったらお前と握手してジャンケンしなきゃダメなんだろ】
北来陽【そんなん死ぬわ】

二口堅治【死ねば】

北来陽【ヨーミーガーエール】

二口堅治【ウザっ】

二口堅治【まあお互い頑張ろうぜ。主将かキャプテンだか知らねぇけど】

北来陽【俺はサル山の大将になりたい】

二口堅治【勝手にしろ】
二口堅治【てか十分だろ。無駄に高くそびえ立ちやがって】

北来陽【エヘヘそうかなあ?】

二口堅治【だーまれ】

北来陽【しゃーべる】

二口堅治【決めたお前のことブロックする】

北来陽【そっ、そんなブロッコリー!!】

二口堅治【そこバナナじゃね】

北来陽【アナタそうやっていつもブロックしませんよね】

二口堅治【・・・】

北来陽【これからも仲良くしようぜ】

二口堅治【仕方ねぇ仲良くしてやるよ】





29.9.3

[ 24/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -