これから

敗因は、力不足。決定的な何かが足りない、そういう訳じゃない。変人速攻は充分な武器だ。

本当にただ、力不足____













あれから一日が経った。
強敵・青葉城西との負け試合。
及川さんのムカつく顔。
烏養コーチの奢りで食べたしょっぺえ飯。



「次も220円でいいからねー、おだいじにー」


ただ変わらない事と言ったら、通い過ぎた接骨院の一番安い治療費。
_____相変わらず効いてんのか分かんねぇ電気治療。




そんで、


「てめっ!陽!学校サボってんじゃねえ!!2限は始まってんだよ!!」
「サボりじゃないし接骨院だし!!」

「早く座れ北来。授業止めんな西谷」


安定のうるせぇ奴。西谷夕。



「夕、もう夏なのにまだ学ラン着てんのかよ!
暑っ!苦しっ!!」
「うるせぇぇえ!このカッコよさが分かんねぇのかっ、YO!!」
「随分とノリノリだなお前!!」

「北来!西谷!」
「「ゲッ」」
「ゲッってなんだ。ゲッって。
本当に暑苦しい。お前らの熱気で室温が3度上がるわ。松岡修造か?松岡修造なのかお前ら」

「違います俺はバレー部です!!」
「違います俺はリセッシュ派です!!」

「・・・そういう意味じゃない」




インターハイ予選 3日目

及川の青城は牛若率いる白鳥沢に負け、2位。

この結果から分かんのは、俺達はまだまだってことだ。


春高予選は、やっぱ3年生の力が必要だよな。まだ一緒に試合し足りないし。





【LINE 二口堅治(伊達の性癖):
センパイ?俺んとこはもう引退したけど】


伊達工の3年は辞めたんだ、もう。
やっぱ進路とか考えたら、今から準備すんだよな、高3って。進学クラスのスガさんとか、大地さんとか。やめちゃうのかな。寂しい。
旭さんはまあ、大丈夫だな。

ちなみに二口堅治(伊達の性癖)とは、去年県強化合宿でLINE交換した。













「スガさぁぁぁぁんおおおおおおおお!!!!」

「ちょ、ちょ!どうどうどう!陽!烏野のティラノ!」

「俺は今日!ティラミスほどスガさんに甘くありませんからねっ!!」

「ティラミスは苦いから。ホント、バカで大丈夫?心配なんだけど。俺らがいなくなったら主将でしょ?」

「俺らがいなくなるって_____え!やっぱり!そうなんですか!?

やめないでスガさん!
例え3年が引退してもっ!俺の代わりに主将として残ってくださいよ!」

「いや、バカなの。ホントにバカなの。

___てか、まだやめないから」

「え?あ、大地さん!旭さん!潔子さん!」


「「潔子さぁぁぁぁぁん!!!!」」





「行くぞ 春高!!!」


「おっしゃあああああ!!!」













「・・・昔烏野が、一度だけ行った舞台だ。




もう1度 あそこへ行く。



東京 オレンジコートだ」








29.9.3

[ 23/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -