もし佐和がトモコレ(3Dじゃない方)やってたら


「佐和、何ぞそのゲームは。ポケモンではないな」


「トモコレっていうの」


「あー、最近しぃえむでよくやってる奴か?」


「それは3D版。こっちはもっと古い方」


「Hum…俺らのcharacterも作ってんのか」


「にーにと政宗は眼帯のパーツないし慶次はポニーテールじゃないし幸村もおさげないし小十郎さんも頬傷ないし、違和感まみれだけどね」


「ほう…」


「あ、佐和ちゃん(のきゃら)の部屋が変だよ」


「…あ、これ恋してるマークだ」


ブフッ!


「おい猿、茶噴くんじゃねぇよ」


「ゲホッケホッ…佐和ちゃん、恋って誰に!?」


「ちょっと待って」


『実は、こじゅうろうさんのことが好きです』


ブハッ!!


「ゲホッケホッケホッ…」


「OH…小十郎か…」


「すみにおけないねぇ、片倉さん」


「違うッ!そもそもそれはそのげぇむの中の話…」


「あ、小十郎さんも『よろしくお願いします』だって」


ゴンッ


「あ、倒れた」



※実際管理人のトモコレの中で付き合ってます






戻る



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -