佐和「続いてのしつもんでーす。それと先にいっておきますが、現時点(騒ぐな危険)でのわがぶしょ内の時間は一応2012年7月末です」


*匿名さん
ポケ厨に質問です。アニメのポケモンを見ていますか?そして、ロケット団をどう思いますか?自分はロケット団は、KYだと思います。


佐和「それでは、質問に答えていただきましょー。まずアニポケ見てるかについて」


元就「当然、観ている。初めてポケモンを観たその日から一話たりとも欠かさずな。更に言えば、佐和が昔録ったというべすとうぃっしゅ以前の物もびでおで観ている」


元親「俺も観てるぜ。まあ毛利みてぇに過去のポケモンは観てねえけど、今放送されてるのは大体な。つーかびでおあるんなら貸せよ毛利」


元就「だが断る。貴様に貸したら分解されて二度と観られぬような様になって返ってくるのがおちぞ」


元親「しねぇよ!…絶対じゃねぇけど」


佐和「貸すも何も元々私のなんだけどな!…三成はあんま見ないよね」


三成「たまに観てはいるが、ビクティニが出ないからな」


佐和「三成のポケモン愛はビクティニ限定か…ほら、ゲーム貸すからしばらくやってなよ。そして他のポケモンにも愛を注いであげて」


三成「…善処する」


佐和「次に、ロケット団について」


元親「ああ、あいつらな。サトシからピカチュウ奪おうとしてんのに、なーんか憎めねぇんだよな。毛利と違って」


元就「おいそこの乙女趣味超助平元痴漢。そこに直れ」


元親「何だよ、本当の事だろうが。あっちでのお前の行い思い返してみろよ日輪大好きオクラ擬き」


元就「………………もうよい。後で塵も残さぬ程焼け焦がしこの世から消滅させてやる。我からしてみれば、奴らの策は甘いとしか言いようがない。雑な作戦をたて、からくりに頼り、最終的にはサトシ達の手によって破壊され敗北。まさにこの馬鹿海賊そのものではないか」


元親「てめぇ…!余程俺を怒らせてぇみたいだな!」


元就「フン、単細胞め。からくり頼りは否定のしようがない事実であろう」


元親「うぐっ!!…う、うるせぇ!てめぇにからくりの何がわかるんだよ!」


元就「わかりとうもないわ。…さて、質問への回答も終えた。貴様への制裁へとはいるとするか」


元親「ぬかしやがれっ!」


佐和「……………………まーた喧嘩するー。あの二人はどうにかなんないのかな。そして質問に答えなさい三成」


三成「……映画で観た限りでは、阿呆としか言いようがない。以上だ」


佐和「わー簡潔ー。匿名様、質問ありがとうございました!」



 



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -